癒しを提供するエステサロン「INDEX LIVE」をオープンしました!

この度、癒しを提供するビジネスに最適なWordPressテーマ「HEAL」をリリースしました。

あなたにとって、癒しとは何でしょうか。食事が最高の癒しと言う人もいれば、心地いいベッドでの睡眠がいい方もいらっしゃいます。本を読むことが最高のメディテイションになる人だっています。

人にとって「癒し」は千差万別ですが、「HEAL」では心身共に癒されるエステサロンや岩盤浴、整体やマッサージ系のサービス業にマッチするように開発いたしました。

当テーマの一番の特徴はスケジュール機能です。HEALのスケジュール機能では、複数人のスタッフの出勤スケジュールや、イベント情報(ヒーリングセミナーや、カウンセリングなど)を一覧で表示できます。サイトに訪れたお客様の都合のいい時間にマッチしたスタッフを瞬時に見つけ出すことができ、スムーズに予約することも可能です。

エステサロンや整体などのサービス業では、技術も大事ですが、その施術してくれるスタッフのコミュニケーション能力や性格の相性も大切な要素の一つです。対人関係はどの職業でも重要な要素の一つですが、中でもヒーリングや癒しを求めている顧客が多い業界では、さらに重要視されるでしょう。

HEALではスタッフの得意な施術や、詳しいプロフィール情報をしっかりとアピールできるページも簡単に作れるので、そういった面もしっかりとカバーできます。

エステサロンであれば施術を行う人はどんな人なのか、どんな資格をもっている人なのか、占いや、ヒーリングのサイトに活用した場合でも、スタッフのプロフィール情報は気になるはずです。そのようなお客様の疑問点を解決し、安心感を与えられる機能といえます。

広い意味では、講師やチューターが存在するようなビジネスにもご活用いただけるテーマです。スタッフのスケジュールを顧客に提示し、顧客側からのアクションを促すようなサイトを構築できるからです。

お得なキャンペーン情報なども訴求できるページを作れるのはもちろん、トップページで強力に訴求できる機能も特徴的です。横幅いっぱいの動画を背景にセット可能なカルーセルスライダー式のコンテンツでは、シンプルなテキストと枠のみで表示される仕様なので、読みやすさと動画のインパクトを同時に伝えることができます。

当デモサイトのブログNEWSで、各種機能や特徴などを含めた活用法をまとめていますので、ぜひご覧ください。

PAGE TOP